2019年度OBOG会

大変遅くなってしまって申し訳ございません。

今さらOBOG会の報告か、という感じですが書かせて頂きました。

 

11月30日に行われたOBOG会ですが、去年と同様、馬喰町での開催でした。同じ場所だったのですが、今年は何故か2階ではなく1階を貸してくれました。

 

今年も40人ほどの方が集まって下さり、とても盛り上がる会となりました。

 

1年間休止していたTOR07赤羽のお披露目会をし、先輩方に見て頂けて、なかなか苦労したTORもとりあえず形に出来た事を実感し、ホッとしました。

会の後半では、毎年恒例の先輩方の近況報告をして頂きました。

今回は、6期生で組織設計の倉石さん、4期生で建設コンサルタントの肥後さんでした。お忙しい中、本当に密なお話し有難うございました!(肥後さんは出張先からそのまま来てくださいました‥本当に有難うございます。)

私自身も社会人になって、素敵な体験談を後輩に話せるようになりたいです‥!

 

 

f:id:aoi-lab:20200414180906p:plain


 

今年はコロナの影響でどうなることやらという感じですが、この状況をポジティブに捉えて形を変えて様々なイベントを遂行していこうと思います。

OBOGの皆様、これからも青井研をよろしくお願いします。

 

木山